

雑感

GWなのですが黄砂の影響か微妙に体調を崩し気味です。

千疋屋のフルーツタルトを頂きました。
生地やクリームが頭一つ抜けておいしい、と個別の要素がおいしいケーキはありますが、総じて何食べてもおいしいケーキでした。
マンゴーてんこ盛りで、トロピカルフルーツ系があまり得意じゃない私ですが、これは大変おいしく頂きました。
無駄に舌が肥えていくわー。

ワイヤレスキーボードの具合が悪かったので、同じ型の有線を買って置き換えました。
コンパクトで軽い打鍵感は悪くなったのですが、いかんせんコネクションが不意に切れるのがネックで、二重にタイプされたり、押しっぱなしが解除されたりと細かく不都合がありました。とくに押しっぱなしが外れるのは絵を描いていると困りもので、ツールシフトや移動が勝手に解除されるのはちょいちょい問題でした。

連れ添いから「アンニュイほむほむ」というお題を貰ったので描いてみた。
エアブラシを、これで作ったエアブラシ風ブラシに置き換えて塗り。




けれど「コレジャナイ」とのこと。難しいなぁ。
ちなみに似てもない。やっぱり難しい。
プロフィール

水玄ソバ

Author:水玄ソバ
下手の横好き。

MIDPINE名義はこちらへ。
SOBaLOG


suigensobaをフォローしましょう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
